お問い合わせするには?

お問い合わせするには、ホーム画面の上部にある[お問い合わせ]アイコンをクリックしてください。
別のタブに「お問い合わせ」画面が表示されます。
CARNASの操作でわからないことがある場合、こちらからお問い合わせ内容を送信してください。

お問い合わせ内容を入力する

①業務区分で問い合わせしたい画面名を選択します。

②発生日時を入力します。

③タイトルを入力します。

④お問い合わせ内容を入力します。

⑤[送信]ボタンをクリックします。
入力した内容がサポートセンターに送信されます。


ポイント

本文の文字修飾については掲示板と同じです。 「 本文の編集について 」を参照してください。

ポイント

ファイルの添付方法は掲示板と同じです。 「 掲示板に添付ファイルを追加したいとき 」を参照してください。

ポイント

お問い合わせ内容が2つ以上ある場合は、1つ目を送信後に[新規問合せ]をクリックしてから次のお問い合わせ内容を入力してください。
2つ以上のお問い合わせを頂いた場合、CARNASサポートセンターでお問い合わせフォームを分けて回答させていただきます。

ポイント

[問合せ終了]をクリックすると、返答する事ができなくなります。
又、お客様からの返信がないまま14日経過いたしますと、自動的に問い合わせ終了となりますのでご注意ください。
引き続きのお問い合わせだとしても、[新規問合せ]をお願いします。

回答を確認する

①サポートセンターから回答があった場合、ログインユーザーマスタに登録されているメールアドレス宛にメールが送信されますので、メールに記載されているURLをクリックします。

②CARNASログイン画面が表示されますので、ログインすると、「お問い合わせ」画面が起動します。
左側の一覧からタイトルを選択することにより、回答を確認できます。


回答内容に返信する

①サポートセンターからの回答に返信したい場合は、[返答する]をクリックします。

②お問い合わせ入力フォームに返信内容を入力します。

③[送信]ボタンをクリックします。
入力した内容がサポートセンターに送信されます。



ポイント

[下書き保存]をクリックすることで、入力した返信内容を一時的に保存する事ができます。
[返答する]をクリックすると、下書き保存した内容が再表示されます。