お問い合わせするには?¶
お問い合わせするには、ホーム画面の上部にある[お問い合わせ]アイコンをクリックしてください。
別のタブに「お問い合わせ」画面が表示されます。
CARNASの操作でわからないことがある場合、こちらからお問い合わせ内容を送信してください。
お問い合わせ内容を入力する¶
①業務区分で問い合わせしたい画面名を選択します。
②発生日時を入力します。
③タイトルを入力します。
④お問い合わせ内容を入力します。
⑤[送信]ボタンをクリックします。
入力した内容がサポートセンターに送信されます。
入力した内容がサポートセンターに送信されます。
ポイント
本文の文字修飾については掲示板と同じです。 「 本文の編集について 」を参照してください。
ポイント
ファイルの添付方法は掲示板と同じです。 「 掲示板に添付ファイルを追加したいとき 」を参照してください。
ポイント
お問い合わせ内容が2つ以上ある場合は、1つ目を送信後に[新規問合せ]をクリックしてから次のお問い合わせ内容を入力してください。
2つ以上のお問い合わせを頂いた場合、CARNASサポートセンターでお問い合わせフォームを分けて回答させていただきます。
ポイント
[問合せ終了]をクリックすると、返答する事ができなくなります。
又、お客様からの返信がないまま14日経過いたしますと、自動的に問い合わせ終了となりますのでご注意ください。
引き続きのお問い合わせだとしても、[新規問合せ]をお願いします。