スタッフを追加・変更するには?

メニューバー「マスタ保守2」→「スタッフマスタ」を選択してください。
スケジュール管理をするスタッフの新規登録や、登録している内容の変更を行うことができます。

スタッフマスタを登録する

①氏名を入力します。

②登録します。
[登録]ボタンをクリックして入力した内容を保存します。


ポイント

スタッフマスタはログインユーザーを登録した時に自動的に作成されます。
すでにログインユーザーとして登録されている場合はログインユーザーのユーザ名が表示されます。
ログインユーザー以外で、スケジュール管理をしたいスタッフの登録を行う場合のみ、本機能を使用してください。

スタッフマスタを変更する

①スタッフ一覧からスタッフを選択する場合
登録されているスタッフ名が一覧に表示されていますので、その中から変更したいスタッフを選択してください。


②スタッフID、スタッフ名を検索して選択する場合
検索したいスタッフID、またはスタッフ名を入力します。
入力した文字が含まれるスタッフが絞り込まれて表示されます。
表示されたスタッフ一覧から対象のスタッフを選択します。


スタッフを選択したら「 スタッフマスタを登録する」へ